初めまして「ファシリカ高崎駅前」です。

2018.6.1

お知らせ

ファシリカ高崎駅前

皆さんはじめまして、就労移行支援の「ファシリカ高崎駅前」です。

人間関係が上手くいかず仕事が続かない、、、

なかなか家から出られない、、、

まずは「ファシリカ高崎駅前」に通所しながら、生活のリズムを徐々に取り戻し、

そして就職に向けてスタートしてみませんか☆彡。

 

皆さんの「笑顔」が増えるように、、、☺

そして皆さんの「働きたい」!!を

お一人おひとりに合ったプログラムで、スタッフ全員で支援します☆彡

 

ファシリカ高崎駅前です

 

「見学」や「就労プログラム」の体験をご希望の方、またお聞きになりたい事がありましたら電話、もしくはメールにてお気軽に問い合わせください。

 

電話 027-386-8983

mail     info@facilica.org