コロナウイルス感染症に関する対応のお知らせ

2020.4.21

お知らせ

ファシリカ高崎駅前

利用者の皆さん及び見学・体験者の皆様、並びに当事業所へ来訪される関係者の方へ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ファシリカ高崎駅前では以下のような対策をおこなっていますので、ご理解とご協力をお願い致します。

 

【事業所内での感染予防対策】

  1.  出入口に消毒液を設置しております。
  2.  加湿器を設置するとともに、適時窓を開け換気を実施しております。
  3. ドアノブ、机、使用機材は消毒液を使用し、適時拭き掃除を実施しております。
  4. スタッフは毎日出勤前に体温を検温し、37.5度以上もしくは体調の悪い者の勤務は控えます。
  5. スタッフは手洗い、うがい、手指消毒を徹底し、マスク着用にて対応しております。

 

 

【来所される皆様へのご協力とお願い】

  1. 入室時、手指消毒をお願いしております。
  2. マスクの着用をお願いしております。
  3. 休憩時など適時、手洗い、うがい、手指消毒をお願いしております。
  4. ご自身・ご同伴者(同行の家族)が発熱や咳などの症状がある場合は、来所をご遠慮ください。

※上記の対応に関しましては、今後の国や県からの要請により変更の可能性があります。
   何卒ご理解とご協力をお願いします。

 

【在宅での訓練(支援)の活用 】

希望される利用者さんには在宅訓練(支援)を活用頂いています。必要に応じてパソコンの無料貸し出し等もおこなっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

【オンライン個別相談会】

ご相談やご質問、当事業所のご説明は、ご自宅からお持ちの携帯やパソコンで個別相談が可能です。詳細はお問い合わせください。