繋がっているよ!笑顔になろうよ!プロジェクト~メダリスト直伝!ストレッチ~

2020.6.8

お知らせ

ファシリカ高崎駅前

こんにちは!
ファシリカ高崎駅前です。
6月の「繋がっているよ!笑顔になろうよ!」プロジェクト シリーズ第6弾のお知らせです。

 

~繋がってるよ!笑顔になろうよ!プロジェクト第6弾~

メダリスト直伝!

「自宅でできるストレッチ&銅メダル獲得までの道のり」

 

スペシャルプログラム第6弾は、世界陸上2019ドーハにおいて男子4×100mリレーの第2走として銅メダルと獲得され、来年開催の東京オリンピック日本代表候補の白石黄良々先生 より、ストレッチのご指導と、メダル獲得までの道のりをお話しいただきます。ビデオ会議システム「Zoom」を繋いで、ライブでお楽しみいただけます。ご自宅からでも参加できます。

6/11(木)13:00~13:50

<講師>
世界陸上2019ドーハ 男子4×100mリレー 日本代表 銅メダリスト

白石 黄良々 先生(株式会社セレスポ所属)

※YouTubeは、こちら

 

●主な戦績
・世界陸上2019ドーハ  4×100mリレー(第2走)日本代表 第3位(アジア記録、日本記録)/ 200m 日本代表
・第53回織田幹雄記念国際陸上競技大会(2019年) 100m 優勝
・第103回日本陸上競技選手権大会(2019年) 200m 第4位
・Diamond league(ロンドン/2019年) 4×100mリレー(第4走) 第2位

事業所からでも、自宅からでも参加できます。

今後もスペシャルなプログラムの実施を予定しております。


これから通いたい方向けに「オンライン個別相談会」開催しています。ぜひ、この機会にご活用ください。