Gメッセ群馬へウォーキング

2020.10.9

ファシリカの紹介

こんにちは!

ファシリカ高崎駅前です。

先日、Gメッセ群馬までウォーキングに行ってまいりました。

まだ、台風の影響もなく多少の暑さは感じるものの、秋晴れの心地よいお散歩日和となりました。

Gメッセ群馬の周りを周回する遊歩道が整備されたため、ウォーキングはもちろんのことランニングも楽しめそうでした。

 

Gメッセ群馬は、高崎競馬場の跡地につくられた大型展示ホールで、展示ホールとしては北関東最大と言われています。駐車場も屋外展示場も大きく、Gメッセを間近で見ることで、より広大さを感じさせられました。

利用者の皆様も薄っすら汗をかくことができ、心地よい運動になったようです。

また、高崎芸術劇場も近くにあり、Gメッセ群馬、高崎芸術劇場ともに今後のイベントも楽しみです♪

 


 

ファシリカ高崎駅前では、就職に役立つグループワークや作業ワーク、お寺での清掃ボランティアなど様々な取り組みを行っております。
また、インターネットを利用した学習システムやビジネススキル研修「e-ラーニング講座」も無料で学ぶことができます!
見学や体験も随時受け付けております。お電話もしくは、下記のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問合せは 027-386-8983

パソコン・スマートフォンからのお問い合わせは こちら

また、これから通いたい方向けに「オンライン個別相談会」開催しています。ぜひ、この機会にご活用ください。