ファシリカスタッフの紹介!

2018.7.27

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

皆さんこんにちは!ファシリカ高崎駅前の高橋です!

突然ですが・・・ファシリカのご案内のブログを書くようになって・・・

相手に想いを伝えるってとても難しい!と実感しております(-“-)

伝えたい想いがちゃんと伝わっているのだろうか…?

顔の見えない我々から想いを届けやすくするために、今日は、ファシリカスタッフの簡単な紹介をさせていただきたいと思います!

 

加藤・・・犬と観賞用のエビをこよなく愛する紳士…!?

浅田・・・バイタリティ溢れる気遣いレディ フットワーク軽!

上原・・・大らかで明るく友達多し!そして天然すぎる

市村・・・初登場!!来月辺りから出現予定 お楽しみに☆彡

高橋・・・猫と楽天イーグルスが頭の大半を占めるおっちょこちょい

 

大変アバウトな紹介ですが、バラエティに富んだ私たちファシリカスタッフが皆さんをお待ちしています★

お気軽にいらしてくださいね!