ファシリカ納涼 夏祭りイベント

2021.9.4

お知らせ

こんにちは!

ファシリカ高崎駅前です。

夏の暑さも和らぎ、秋の気配が感じられる季節となってきました。

 

さて、今回は8月最終日に行われましたファシリカお楽しみ会、

「夏祭りイベント」の様子を報告いたします(≧∇≦)

昨年から続くコロナ禍の影響で今年もほとんどの夏祭りが中止となってしまいましたが、

夏の終わりに少しでも夏祭りの雰囲気を味わおうとスタッフ、利用者の皆さん一丸となってイベントに取り組みました。

      

皆で飾り付けをして夏祭りの雰囲気を作り出し、

 

       

夏祭り屋台の大定番!「たこ焼き」と「焼きそば」も手作りしました!(^^)!

 

そしてお昼の後は、夏祭りゲーム大会がはじまります!

 

      

夏祭りらしく、射的、お魚釣りゲーム、

 

       

輪投げ、スイカ割!と皆さんで夏を感じるゲームを楽しみました。

班別対抗で競ったので、より熱が入って盛り上がりましたね。

最後はみなさんで仲良くスイカを食べて終わりました(≧▽≦)

 

日頃の就職活動や資格取得勉強の息抜きとなりましたら幸いです。

みなさん、おつかれさまでした。

また次回のイベントも楽しみましょう。

 

 


ファシリカ高崎駅前では、この他にも仕事に役立つグループワークや職場で役立つコミュニケーション、面接講座など就職に向けた準備として様々なプログラムを実施しています。
また、インターネットを利用した学習システムやビジネススキル研修「e-ラーニング講座」も無料で学ぶことができます!
見学や体験も随時受け付けております。お電話もしくは、下記のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問合せは 027-386-8983

パソコン・スマートフォンからのお問い合わせは こちら

また、これから通いたい方向けに「オンライン個別相談会」も開催しています。ぜひ、この機会にご活用ください。