今年もたくさんの方が就職されました♪

2021.12.29

お知らせ

ファシリカ高崎駅前

皆さんこんにちは!

群馬県高崎市の就労移行支援事業所、ファシリカ高崎駅前です。

今年も本当に残すところあとわずかで、すっかり年末ムードですね。

ここファシリカ高崎駅前では、利用者の皆さんの生活リズムを優先する為12/30まで開所しています。

本日も年末の寒さ厳しいなか、皆さん普段通り元気に通所されています。

 

さて、この1年を振り返りますと、たくさんの方が見事就職し、ファシリカを卒業されていきました。

令和3年度は12名の方が、ファシリカが開所してからの約3年半で31名の方が就職となりました。

皆さん一人ひとり状況は違いましたが、ファシリカに通われるなかで様々なプログラムを経て就職への準備を進められ、それぞれの場所へ羽ばたいていきました。

就職後も、ファシリカのスタッフが職場への定期的な訪問や面談を行い、皆さんが長く働き続けられるようにサポートを続けています。

これから就職を目指す方、就職された方、2022年もファシリカスタッフ一同が総力を挙げて皆様をしっかりサポートいたします!

皆様、体調にはしっかり気を配りつつ、どうかよいお年を!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

年末年始の過ごし方

1.起床・就寝時間は、今を継続する

2.体を動かす

3.1日1回は外に出る

4.スマホ・パソコンを見過ぎない

5.暴飲暴食をしない

 

上記のことに注意して過ごしていただき、心身ともに元気な状態で新年を迎えましょう!

 

 


 

 

 

ファシリカ高崎駅前では、この他にも仕事に役立つグループワークや職場で役立つコミュニケーション、面接講座など就職に向けた準備として様々なプログラムを実施しています。
また、インターネットを利用した学習システムやビジネススキル研修「e-ラーニング講座」も無料で学ぶことができます!
見学や体験も随時受け付けております。お電話もしくは、下記のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問合せは 027-386-8983

パソコン・スマートフォンからのお問い合わせは こちら

また、これから通いたい方向けに「オンライン個別相談会」も開催しています。ぜひ、この機会にご活用ください。