楽しい体験にお越しください

2018.8.22

お知らせ

ファシリカ高崎駅前

こんにちは!ファシリカ高崎駅前の浅田です。

今日は日中気温が39度と、残暑が厳しくなりました。

夏風邪をひかれている方も見受けられますので、どうぞお気をつけくださいね。

今日、利用者さんのストレッチ&ダンスのプログラムに、体験の方も一緒に参加されました。

椅子に座り、ゆっくりと身体を伸ばしていくと自分の体に意識が向いていきます。

呼吸も自然に整って 心地良いリラックス感!

そして次はダンス!お気に入りのDVDを見ながら、体を動かしていきます。

「こんな動き無理~」とか「やだ~、なんか変!」とか言いながら一生懸命夢中になって

良い汗をかきました。上手、下手なんて関係ありません。体と心が気持ち良く

楽しくなれることが肝心なのです。

皆さんも、ぜひ一度楽しい体験にいらしてください。おまちしております。