4月のイベント『卓球大会』

2022.4.29

お知らせ

皆さんこんにちは!

群馬県高崎市の就労移行支援事業所、ファシリカ高崎駅前です。

4月は日によって寒暖差が激しく、着る服にも困りますね。体調に気を付けて過ごしていきましょう。

 

さて、ファシリカ高崎駅前では日頃の作業やグループワークとは別に、毎月皆さんで楽しめるイベントを企画し実施しております。

4月のイベントは、『卓球大会』を行いました♪

 

   

 

近くの公民館さんで場所をお借りしました。

男女別の二人一組のダブルスペアをつくり総当たり戦を行い、男性優勝チームと女性優勝チームを決めました。

勝負となると燃えるのか皆さん、全力で戦っていましたね。

日頃のプログラムとはまた違ったレクリエーションを通じて、たくさんの方とのコミュニケーションが捗ったかと思います。

また機会があれば次の卓球大会も催したいですね。

皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

 


 

 

 

ファシリカ高崎駅前では、この他にも仕事に役立つグループワークや職場で役立つコミュニケーション、面接講座など就職に向けた準備として様々なプログラムを実施しています。
また、インターネットを利用した学習システムやビジネススキル研修「e-ラーニング講座」も無料で学ぶことができます!
見学や体験も随時受け付けております。お電話もしくは、下記のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問合せは 027-386-8983

パソコン・スマートフォンからのお問い合わせは こちら

また、これから通いたい方向けに「オンライン個別相談会」も開催しています。ぜひ、この機会にご活用ください。