前に進む力を信じて

2018.8.27

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

こんにちは、ファシリカ高崎駅前の上原です。

今年もお馴染みの24時間テレビがありましたね。

観た人、観なかった人、所々観た人、

考え方感じ方は色々かと思います。

それでも多くの人達に

希望や勇気、感動を与えたかと思います。

それは私達と同じように、弱さを持ち悩み

何度も押し潰されそうになっている人達だからです。

その状況から立ち上がれるのもその時期、タイミングも

人それぞれかと思いますが、

誰にでも言えるのは、私達は一人でないと言う事です。

必ず手を差しのべてくれる人達がいて、

私達には、前に進んで行く力を持っている事です。

自分の持っている力を信じて一歩進んでみませんか?

ファシリカ高崎駅前のスタッフ一同

皆さんの力になりたいと思います。

連絡お待ちしております