散歩の季節になってきました

2018.8.29

お知らせ

ファシリカ高崎駅前

こんにちは、ファシリカ高崎駅前の市村です。
だいぶ涼しくなってきましたね。外を歩いても、つい先日までのジリジリとした日差しがなく、日中でも過ごしやすくなってきました。

だんだんとこういった涼しい日が増えてくるでしょう。そこで、私としてはそろそろ利用者の皆さんと散歩をしたいな、と思っています。

さすがにこれまでは熱中症の恐れがあったので散歩なんてとんでもなかったのですが、今日のような涼しい日には、気持ちよく散歩できそうです。
体力向上の一環でも、気分転換でもいいので、利用者の皆さんと気持ちよく外を歩きたいですね。