願い

2018.9.11

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

まず初めに、台風や地震の災害にあわれました皆様に、心からお見舞いを申し上げます。

こんにちは。ファシリカ高崎駅前の浅田です。

気候の不安定さと夏の疲れが重なって、体調を崩されている方が多いようです。

我々スタッフはもちろんですが、利用者の皆さんの体調管理にも配慮していきたいと思います。

さてこの9月、ファシリカ高崎駅前の利用者の皆さんには それぞれの目標を

書いていただきました。皆さん、あまり悩まれることなく しっかりと明確に書いて

いました。きっと書くことで決意が暗示され、その方向に自ずと進んでいくのだと思います。

ひとつ、ひとつ、目標を達成していくことで自信を積み重ねて 思い描く就労へと繋がることが

スタッフ一同の願いです。