🎭 ファシリカ演劇部

2022.9.27

グループワーク

みなさん、こんにちは 。

群馬県高崎市の就労移行支援事業所 『ファシリカ高崎駅前』です。

お彼岸も過ぎ、暑さも終わりを迎えるでしょうか。

新しい季節も存分に楽しみたいですね ☆☆彡

さて、ここファシリカ高崎駅前では何と!✩ 演劇部  ✩が発足しました!

今回は脚本:♡ 真実の愛 ♡ の様子をご紹介致します。

~ 幸せな結婚式を迎えた当日、

新婦の元カレが新婦を連れ去ろうと式場に乗りむ。。。

新郎は彼女にふさわしいのは自分であると主張する。。

負けじと元カレも応戦し、二人の激しい奪い合いが繰り広げられる。。

倒れた元カレに寄り添う新婦。。

新婦は元カレの方に『真実の愛』を見い出す。

そんな新婦の姿に打ちのめされる新郎。。

そんな新郎に寄り添う神父。。。

新婦は元カレと共に式場を後にする。。

悲しみにもがき苦しむ新郎。。。。。。

 

 

皆さん初めから迫真の演技で、本当に驚かされました。

これからのファシリカ演劇部、とっても期待されますね ☆彡

 

ファシリカ高崎駅前では、この他にも仕事に役立つグループワークや職場で役立つコミュニケーション、面接講座など就職に向けた準備として様々なプログラムを実施しています。
また、インターネットを利用した学習システムやビジネススキル研修「e-ラーニング講座」も無料で学ぶことができます!
見学や体験も随時受け付けております。お電話もしくは、下記のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問合せは 027-386-8983

パソコン・スマートフォンからのお問い合わせは こちら

また、これから通いたい方向けに「オンライン個別相談会」も開催しています。

ぜひ、この機会にご活用ください。