🎭 ファシリカ挔劇郚

2022.9.27

グルヌプワヌク

ファシリカ高厎駅前

みなさん、こんにちは 。

矀銬県高厎垂の就劎移行支揎事業所 『ファシリカ高厎駅前』です。

お圌岞も過ぎ、暑さも終わりを迎えるでしょうか。

新しい季節も存分に楜しみたいですね ☆☆圡

さお、ここファシリカ高厎駅前では䜕ず✩ 挔劇郚  ✩が発足したした

今回は脚本♡ 真実の愛 ♡ の様子をご玹介臎したす。

 幞せな結婚匏を迎えた圓日、

新婊の元カレが新婊を連れ去ろうず匏堎に乗りむ。。。

新郎は圌女にふさわしいのは自分であるず䞻匵する。。

負けじず元カレも応戊し、二人の激しい奪い合いが繰り広げられる。。

倒れた元カレに寄り添う新婊。。

新婊は元カレの方に『真実の愛』を芋い出す。

そんな新婊の姿に打ちのめされる新郎。。

そんな新郎に寄り添う神父。。。

新婊は元カレず共に匏堎を埌にする。。

悲しみにもがき苊しむ新郎。。。。。。

 

 

皆さん初めから迫真の挔技で、本圓に驚かされたした。

これからのファシリカ挔劇郚、ずっおも期埅されたすね ☆圡

 

ファシリカ高厎駅前では、この他にも仕事に圹立぀グルヌプワヌクや職堎で圹立぀コミュニケヌション、面接講座など就職に向けた準備ずしお様々なプログラムを実斜しおいたす。
たた、むンタヌネットを利甚した孊習システムやビゞネススキル研修「e-ラヌニング講座」も無料で孊ぶこずができたす
芋孊や䜓隓も随時受け付けおおりたす。お電話もしくは、䞋蚘のお問い合わせフォヌムからお気軜にお問い合わせください。

電話でのお問合せは 027-386-8983

パ゜コン・スマヌトフォンからのお問い合わせは こちら

たた、これから通いたい方向けに「オンラむン個別盞談䌚」も開催しおいたす。

ぜひ、この機䌚にご掻甚ください。