ファシリカのグループワーク

2023.2.11

イベント

ファシリカ高崎駅前

こんにちは!群馬県高崎市にありますファシリカ高崎駅前です。

今日はお天気も良くポカポカと気持ちのいい日です!昨日は雪が降りつもりとても寒い1日でしたが

・・・寒暖差が激しいので体調管理にはお気を付けくださいね。

昨日の雪降る寒い日でもファシリカには元気に皆さんお越しくださいます。ファシリカ室内はもちろん暖房も丁度よく暖かくなっていますが、それ以上に室内に一歩入ると温かな雰囲気でいっぱいなのです。

そんな昨日もグループディスカッションで「○○を知らない人に説明してください」をグループに分かれて楽しく説明しあいました。テーマが雪だった時は氷の結晶からなぜか妖精さんだよ~まで出ました(笑)ファシリカのグループディスカッションは自由で様々な意見発言があり一人では出来ないグループだからこそ出来る色々な学びがありますね~

そして快晴の今日は月曜日に開催するバレンタイン調理実習で使う材料の買い出しにも行ってきました!

お菓子作りの得意な利用者さんが準備や進行をして下さいます。どんなチョコが出来るのか今からとっても楽しみです

ファシリカ高崎駅前では、この他にも仕事に役立つグループワークや職場で役立つコミュニケーション、面接講座など就職に向けた準備として様々なプログラムを実施しています。
また、インターネットを利用した学習システムやビジネススキル研修「e-ラーニング講座」も無料で学ぶことができます!
見学や体験も随時受け付けております。お電話もしくは、下記のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問合せは 027-386-8983

パソコン・スマートフォンからのお問い合わせは こちら

また、これから通いたい方向けに「オンライン個別相談会」開催しています。ぜひ、この機会にご活用ください。