ウォーキングで心も体も健康に

2018.10.4

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

こんにちは ファシリカ高崎駅前の上原です

秋を告げるキンモクセイの花の香がほのかに漂い

道行く人々の夏の疲れを癒してくれているかのようです

まさに自然のアロマテラピーです

そんな自然のアロマテラピーの香を楽しみながら

本日は、利用者さん達と ウォーキングを行いました

事業所の中にいるのと違い 皆爽やかな笑顔でした

一人一人緊張しながらでしたが 少しずつ会話を楽しみ

少し暑かったですが 楽しいひと時を過ごすことが出来ました

体力に自信がない方も 苦手と思っていたことも

少しずつ 出来る事に繋がるように

皆さんそれぞれ自分のなりたいに願いを込めて

一歩一歩楽しく歩くことが出来ました

ファシリカ高崎駅前で皆さんも一歩一歩

一緒に進んでみませんか 連絡お待ちしております