スマホでも楽しめる写真ポイント講座

2023.4.10

グループワーク

ファシリカ高崎駅前

こんにちは♪高崎駅前にあります就労支援移行ファシリカでございます。

先日の利用者さん主催ダイエット基礎講座の影響を大きく受けていて、健康的なダイエットを成功させたいところですが運動だったり食事だったりと長続きしなくて困ってしまう今日この頃です・・・。

皆さん、これだけは続けている何かってありますか???

最近ではインターネットやスマートフォンが生活の一部となり写真がかなり身近なものになりましたね。

写真を趣味にしてる方も多いと思います(⌒∇⌒)

今回はスマホでの撮影ポイントを知ることが出来るオンライン講座でした♪

ご自身のスマホを使い操作します、知らなかった使い方が色々とありますね~

写真が苦手な方でもプロのような写真が撮れちゃいます

真剣ですね~

写真を趣味として長く続けている方も多いと思います。

お友達やご家族を撮影するのはもちろんの事、これから就職した先でも資料作り等で役立ちますね!

とても楽しい講座でした!!


ファシリカ高崎駅前では、この他にも仕事に役立つグループワークや職場で役立つコミュニケーション、面接講座など就職に向けた準備として様々なプログラムを実施しています。
また、インターネットを利用した学習システムやビジネススキル研修「e-ラーニング講座」も無料で学ぶことができます!
見学や体験も随時受け付けております。お電話もしくは、下記のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問合せは 027-386-8983

パソコン・スマートフォンからのお問い合わせは こちら

また、これから通いたい方向けに「オンライン個別相談会」も開催しています。ぜひ、この機会にご活用ください。