日頃の感謝を込めて

2018.10.22

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

こんにちは ファシリカ高崎駅前の上原です

浅間山に 初冠雪が平年より7日早く見られ

秋も終わりに近づいてきていますが…

まだ 少しの間 紅葉狩りは楽しむ事ができるでしょうか

公園の木々に 過ぎ去る秋の風を感じながら

本日は 利用者さん達と一緒に 日頃の感謝を込めて

事業所の周りのゴミ拾いを行いました

思ったよりも ゴミがあることに気づき

ゴミを拾いながら思い思いに 今まで以上に

マナーを守ることの大切さを学んだようでした

また 利用者さん達が 互いに協力し合い

責任感を持って行うこと 自主性をもって行うことなど

一人一人が良い刺激を受けながら

満足な笑顔で 作業を終えることが出来ました

ファシリカ高崎駅前での経験が 皆さんの自信に繋がる事を

皆さんの就労に向けての一歩に繋がる事を

スタッフ一同 楽しみにしています