波動ワーク🌊

2023.6.24

グループワーク

ファシリカ高崎駅前

皆さん、こんにちは 。

群馬県高崎市の就労移行支援事業所 『ファシリカ高崎駅前』です。

皆さんは最近、物理学の中の 量子学〖波動〗というのを耳にした事がありますか?

とっても興味深く、好奇心をそそる・・・・・

しかし、現在ではどんどんその根拠も多くの方に認識されつつある、とっても面白い学問でもあります!

更に更に、現在では専門の装置により、皆さん各自が発している波動の色が分かるそうですよ☆彡

凄い時代ですね!

そんな中でも、故人では既にその存在を知り唱えていた方もいらしたとの事。

今回のワークでは、

~ 波動の概念 ~

~ 法則(各事例と共に)~

~ エネルギーとの違い ~

~ 波動を上げるポイント2つご紹介 ~

と大まかにこの様な内容でワークを行いました。

また波動にまつわる著名な方や今話題の書籍にも言及させて頂きました!

今回は波動という目には見えないものを扱ったワークだったので、よりワクワクを

楽しんでもらえる様なスライドを作ってみました☆彡

少しでも皆さんが波動を身近に感じ、楽しんで頂けたなら嬉しいです。

ファシリカ高崎駅前では、この他にも仕事に役立つグループワークや職場で役立つコミュニケーション、面接講座など就職に向けた準備として様々なプログラムを実施しています。
また、インターネットを利用した学習システムやビジネススキル研修「e-ラーニング講座」も無料で学ぶことができます!
見学や体験も随時受け付けております。お電話もしくは、下記のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問合せは 027-386-8983

パソコン・スマートフォンからのお問い合わせは info@facilica.org

また、これから通いたい方向けに「オンライン個別相談会」も開催しています。 ぜひ、この機会にご活用ください。