本日のグループワーク!

2019.1.16

お知らせ

ファシリカ高崎駅前

皆さん、こんにちは(^^)/

ファシリカ高崎駅前の高橋です。

冬、本番!寒い日が続いておりますが、皆さま体調など崩されてないでしょうか?

身体を温めて、冷やさないようにご自愛くださいね。

本日のファシリカ高崎駅前では、利用者さんご希望により

「ボタン付け」と「レジン」をグループワークで作成いたしました。

社会人になると男性・女性問わずワイシャツを着用する機会が増えてまいります。

ボタンが取れたら、自分ですぐ付けられるようになりたいものですよね!(^^)!

不器用ですから・・・とおっしゃる男性も慣れない手つきでボタン付けを覚えていらっしゃいました。

女性に頼まず、ボタン付けが自分でできる男性は頼もしいですよね!

レジンはみなさん枠の中の絵柄を立体的にこだわって作成しておりました。

素敵なネックレスが完成いたしました。

今後も手芸やゲーム、就職に向けたプログラムも充実させ、

随時ブログにアップいたします(^^)/