それぞれの願いに向けて!!

2019.2.21

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

こんにちは ファシリカ高崎駅前の上原です

日に日に 春を感じる暖かさとなってきましたね

それと共にスギ・檜等の花粉の時期でもありますから

辛い時期ですが 頑張って乗り超えていきたいですね

また 春は新しいスタートの時期でもありますね

ファシリカ高崎駅前でも “就職“という願いを叶えて

スタートを切ろうとしている方が誕生しました

おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここまでの道のりの中で 一歩ずつ

目標を立てて 学習したり 体力を付けたりして

思い思いの願いに向けて

自分の為に 時には他の人と協力しながら

ステップアップしてきました

それぞれの 春のスタートは違うけれど

人と比べてではなく 自分のなりたい将来に向かって

着実に進んでいければと思います

これからの皆さんの願いに向けての 一歩を

スタッフ一同 これかも応援し続けていきます