♡イベントでリフレッシュ♡

2019.6.24

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

こんにちは!ファシリカ高崎駅前です。

今朝は少し肌寒く、梅雨のこの時期

気温の上がり下がりがあるので

体調を整えるのが大変ですよね。

皆さん気を付けて下さいね。

さて、ファシリカでは先週の土曜日

月に一度のイベントでゲーム大会?!を行いました。

普段は、皆さん真剣に学習を進め

就労に向けて日々腕を磨いていますから

この日は、いつもより笑顔がキラキラです☆彡

どのゲームから始めるのか…

人生ゲーム・UNO・ジェンガ・卓球

いつしか声を掛け合って、

それぞれのグループに分かれて

ゲーム開始です。(*^^*)

ゆっくりと確認しながら、ジェンガを抜いて

バランスを見ながら上にのせて、ドキドキです。

自然と協力しながら、会話も弾み

それぞれのグループから沢山の笑い声がして

お昼は、おいしい無添加の手作り弁当です♡

午後もお菓子やジュースを食べながら

引き続きゲームを楽しんで、リフレッシュです。

ゲーム大会?大成功ですね(*^-^*)

この日の為に、準備した班長さんに広報さん

お疲れ様でした!(^^)!