グループワーク ~動物ポンポン~

2019.7.20

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

こんにちは ファシリカ高崎駅前です♪

なかなか梅雨が明けず、すっきりしない日が続いていますね。

暑かったり、涼しかったり、気温の変化が激しいので体調管理が大変ですよね(>_<)

皆さんもお体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

 

ファシリカ高崎駅前では、先日、グループワークを行いました。

毛糸をくるくる巻いて作成する動物ポンポンです。

手芸がとても得意な利用者さんが講師をしてくださいました。

一人一人に丁寧にわかりやすく教えてくださいました!

利用者の皆さん、真剣に説明を聞き、一生懸命作成しました。

思わず「可愛い~!!」と言ってしまうほど素敵な仕上がりです(#^.^#)

 

別のグループでは、コラージュ作成を行いました。

雑誌や情報誌、新聞などの切り抜きを張り付け、試行錯誤しながら作成しました。

どれも完成度が高く、アートな作品に仕上がりました♪