本日の様子。

2019.9.10

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

皆さん、こんにちは!ファシリカ高崎駅です。

九州地方を襲った豪雨、関東を通り過ぎた台風15号。

連日の様に報道される自然の猛威が胸を締め付けます。

一日も早く「日常」が取り戻せるよう願うばかりです・・・。

さて、高崎は今日も暑いですね!

夏は終わったとは言え、残暑はまだまだ続きそうです(汗)

そんな暑さの中でも「歩くこと」・「体を動かすこと」が

皆さんの日常の一部になってほしいと思っています。

今日は、近隣をぐるっと一周ウォーキング、その後事業所に戻りラジオ体操を行いました。

些細な運動かもしれませんが、

この積み重ねが皆さんの「日常」に大きな変化を与えてくれると思います!