グループワーク~メークアップ講座~

2019.10.9

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

こんにちは、ファシリカ高崎駅前です!
朝晩涼しくなり、ようやく秋らしい気候になってきましたね。
ウオーキングや運動で体力アップするのにもよい季節ですね!

さて、ファシリカ高崎駅前では現役美容師の方をお招きし、メイクアップ講座を行いました。

皆さん真剣に話を聞き、一生懸命メモを取られていました。
美意識の高い男性利用者さんも参加してくださったんですよ!

ベースメイク方法や眉毛の整え方、チークの入れ方などメイクのテクニックを丁寧に教えていただき、開始時は緊張気味だった利用者さん方も徐々に緊張が和らぎ、楽しそうに会話をされながら笑顔でメイクをされていました。

メイクをすると印象も気持ちも変わりテンションも上がって、事業所内も華やいていましたよ(^_-)-☆