「食べることは生きること」

2019.10.30

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

雨が降ったり、晴れたり、天気が落ち着かないですね。

雨の合間のポカポカ陽気がとても心地よく感じます。

ファシリカ高崎駅前ですm( _ _ )m

ハロウィンの飾り付けで事業所内がとても明るくなりました!

31日のハロウィンイベントが楽しみです!

と、その前に。

昨日、訪問看護師の方をお招きしてのセミナーを行いました。

今回のテーマは食事(栄養)。

日々の食生活がどれだけ身体と心に影響を与えるか、

どんな栄養素を摂ることが身体に必要なのか、

1コマの時間では学びきれない重要なセミナーとなり、

今後も継続して頂くことになりました!

「食べることは生きること」。

胸に書き留めておきたい言葉ですね。