オンラインヨガ開催のお知らせ

2020.5.19

お知らせ

ファシリカ高崎駅前

こんにちは!
ファシリカ高崎駅前です。

現在、ファシリカ高崎駅前では多くの方がご自宅にて訓練を行っております。通所されている利用者さんはもちろんのことご自宅で訓練されている利用者さんにも、笑顔をお届けするため、今週もスペシャルイベントをご用意いたしました。

繋がってるよ!笑顔になろうよ!」第3弾!
オンラインヨガで身体を動かそう!

 

スペシャルプログラム第3弾は、ヨガインストラクターの嶌川先生をお招きし、ヨガ教室をお届けします。
ビデオ会議システム「Zoom」を繋いで、ライブでお楽しみいただけます。事業所からでも、自宅からでも参加できます。

第3弾 5/23(土)13:00~13:50
<講師>ヨガセラピスト 嶌川(シマカワ)奈津子 先生

会社員時代に運動不足解消のためヨガを始めました。
ヨガをするとカラダだけではなく、ココロまでもスッキリと、気持ち良くなることに魅了され、全米ヨガアライアンス(RYT200)を取得。 現在は東京、埼玉のスポーツクラブ、ホットヨガスタジオ、公共施設、オンライン等でヨガ指導をしています。
自身の生きる上でのテーマでもある「楽しく、ゆるく、マイペース」をヨガを通して提案しています。

6月以降もスペシャルプログラムの実施を予定しております。


 

現在、ファシリカ高崎駅前ではこれから通いたい方向けに「オンライン個別相談会」を開催しています。ぜひ、この機会にご活用ください。