個別プログラム

2018.7.16

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

こんにちは❗

就労移行支援事業所ファシリカ高崎駅前、浅田です。

体温越えの外気温。熱中症には十分お気をつけくださいね。

 

先日「最近このような事業所が増えているようですが、

他との違いは何ですか」と聞かれました。

お答えします。第1に「個別プログラム」です。

ファシリカ高崎駅前では その方が何を望まれていて、

どんなゴールを描いているのかなどを じっくりお聴きして

いきます。そのうえで、”納得して”取り組んでいけるよう、

希望に添った個別プログラムを立案します。

納得し”満足”を得ると楽しく”継続”できます。

そして”就労へ”と繋がっていくのです。

まず、一歩踏み出したい、何かを変えたいけど それが

なんなのか よくわからない…そんな ありのままのあなたの声を

私達にお聴かせください。一緒に探していきましょう。