大きくなあれ

2020.12.26

お知らせ

ファシリカ高崎駅前

こんにちは!
ファシリカ高崎駅前です。
2年半前、ファシリカが開所した際、お祝いでいただいた2鉢の観葉植物
少し前からです。「窮屈だから、大きい鉢に植え替えておくれよ~」と言っているような、、。
でも、そんな声になかなか応えてあげられずにいたのです。
そんな中、利用が始まって日が浅い利用者さんとお話をする中で、
観葉植物を育てることが好き!と聞き、早速、植え替えをお願いしてみました。
快く引き受けてくださり、手際よく、丁寧に植え替えてくださいました。
ほら、見てください!「うれし~!ありがとう!」と、大きく手(葉っぱ)を伸ばしているようでしょ?

 
ファシリカの成長と共に、もっともっと「大きくなあれ」ですね。