一人で不安でも誰かと一緒なら

2018.7.20

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

今日は、 ファシリカ高崎駅前の上原です。

連日の猛暑、皆さん適切な水分補給をしていますか?

こんなに暑いからでしょうか、私愛用のスマホが

突然画面が暗くなり、まさかの熱中症?

何て事はないですが 急いでお店に行って来ました。

でも新しいスマホに どうしたら良いのか

戸惑い不安でいると 店員さん

一緒に操作出来るように接してくれました。

本当に誰かと一緒だと安心ですよね。

ここファシリカ高崎駅前も皆さんの一人一人の

どうしよう 分からないの不安な思いに合わせて

一緒に歩むことが出来ます。

どうぞ遠慮なく相談して下さい。

連絡お待ちしています。