輝く未来を見つめて

2018.7.30

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

こんにちは、

ファシリカ高崎駅前の上原です。

7月29日は隅田川の花火大会でしたね。

毎年恒例の夏の風物詩、

夏の夜空に咲く大輪の花、

色鮮やかに光輝いて、とても綺麗ですよね。

どの花火も個性的で、

色々な色や形で夜空を輝かせて、

ちなみにどの色も同じ色はないみたいですね⁉

私達の目には同じように見える色も全く違う色として輝いています。

私達一人一人も、色々な色で輝く事が出来ます。

自分の夢や目的・資格を

ここファシリカ高崎駅前で、スタッフと一緒に

探して光輝いて見ませんか?

皆さん一人一人が輝けるイベントを開催しています。

8月のイベントは

4日 初めてのパソコン

11日 ペン習字をやろう!

18日 テーブルピンポンをやってみよう!

25日 ウォーキングをしてみよう!

お気軽にご参加、ご相談下さい。

ご連絡をお待ちしています。

「花火大会」の画像検索結果