明けましておめでとうございます

2022.1.4

お知らせ

ファシリカ高崎駅前

新年明けましておめでとうございます🎍

2022年 寅年startいたしました🐯

皆様、ファシリカ高崎駅前を今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

さて、今年は本日1月4日から開所したファシリカ高崎駅前

今年も初詣からスタートいたしました⛩

ファシリカ高崎駅前のある群馬県高崎市の中心部に位置する、『高崎神社』にお参りに行ってまいりました。

高崎神社は高崎のまちと市民のみなさまの繁栄と平安を願う鎮守の宮として、また、古くから縁結びの宮として知られています。

恋愛に限らず人と人との大切な縁や商売の縁など、より広い意味で様々な「良縁」を結ぶ神社として親しまれています。

ファシリカ高崎駅前でも、皆さまとの素敵なご縁を今後とも大事にしていきたいのであやかりたいですね。

 

 

 

さて、初詣の後はそのまま歩いて近くのファミレスに立ち寄り、皆さんでランチをしました♪

いつもの事業所内で食べるのも良いですが、外で皆で食べるご飯はまた新鮮で良いですね!

 

 

 

そして事業所に戻って、新年のお楽しみプレゼント企画を行いました🎁

スタッフが用意しました特別なクジ?を引いていただき、当たった方に豪華景品をプレゼント!

当選者の方、おめでとうございます!

新年早々、幸先の良いスタートになりましたね。

 

それでは皆様改めまして、今年もよい年になるよう、邁進していきましょう!

 

 

 


 

 

 

 

ファシリカ高崎駅前では、この他にも仕事に役立つグループワークや職場で役立つコミュニケーション、面接講座など就職に向けた準備として様々なプログラムを実施しています。
また、インターネットを利用した学習システムやビジネススキル研修「e-ラーニング講座」も無料で学ぶことができます!
見学や体験も随時受け付けております。お電話もしくは、下記のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問合せは 027-386-8983

パソコン・スマートフォンからのお問い合わせは こちら

また、これから通いたい方向けに「オンライン個別相談会」も開催しています。ぜひ、この機会にご活用ください。