Twitterはじめました

2022.2.19

お知らせ

ファシリカ高崎駅前

皆さんこんにちは!

群馬県高崎市の就労移行支援事業所、ファシリカ高崎駅前です。

暦の上では春を迎えましたが、2月は雪が降ったりとまだまだ寒い日が続きますね。

皆さんも体調にはくれぐれも気を付け、楽しく日々を過ごしていきましょう(≧▽≦)

 

さてこの度、「就労移行支援事業所 ファシリカ高崎駅前」の名前でTwitterのアカウントを作成しましたこと、この場をかりてお知らせいたします。

ご興味のある方はぜひ、フォローしていただけると幸いです。

まだ本当に始めたばかりで、中の職員がTwitterにあまり詳しくないもので、色々と不手際があるかと思いますが、皆様のご期待に少しでも添えられるような発信をしていけるよう精進してまいります。

今後とも皆様のご支援、ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 


 

 

 

ファシリカ高崎駅前では、この他にも仕事に役立つグループワークや職場で役立つコミュニケーション、面接講座など就職に向けた準備として様々なプログラムを実施しています。
また、インターネットを利用した学習システムやビジネススキル研修「e-ラーニング講座」も無料で学ぶことができます!
見学や体験も随時受け付けております。お電話もしくは、下記のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問合せは 027-386-8983

パソコン・スマートフォンからのお問い合わせは こちら

また、これから通いたい方向けに「オンライン個別相談会」も開催しています。ぜひ、この機会にご活用ください。