切り絵ワーク♪

2022.3.29

お知らせ

ファシリカ高崎駅前

皆さんこんにちは!

群馬県高崎市の就労移行支援事業所、ファシリカ高崎駅前です。

本日の午後は、グループワークとして『切り絵ワーク』を行いました。

 

   

 

以前にも行われました、切り絵が得意な利用者様に先生役となっていただき、企画・準備段階からその方主導でお願いしているグループワークです。

今回も、先生が参加者の為に「どのような題材を用意すれば良いか」「難易度はどうしようか」「みんなが飽きずに楽しく出来るには」…等々、真剣に考えて準備してくださり、実施できる運びとなりました。

参加者の方も段々と切り絵に慣れてきて、最初の頃よりも器用にこなせるようになってきました。

上達して、「やりたいけど自分には難しいかな?」と思っていたような作品にもチャレンジ出来るようになると、さらに楽しさが増しますよね(≧▽≦)

良い午後のひと時が過ごせたと思います。

先生、参加者の皆様、お疲れ様でしたm(__)m

 

 

 


 

 

 

ファシリカ高崎駅前では、この他にも仕事に役立つグループワークや職場で役立つコミュニケーション、面接講座など就職に向けた準備として様々なプログラムを実施しています。
また、インターネットを利用した学習システムやビジネススキル研修「e-ラーニング講座」も無料で学ぶことができます!
見学や体験も随時受け付けております。お電話もしくは、下記のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問合せは 027-386-8983

パソコン・スマートフォンからのお問い合わせは こちら

また、これから通いたい方向けに「オンライン個別相談会」も開催しています。ぜひ、この機会にご活用ください。