☆ファシリカ 3Fオープン☆

2022.7.5

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

みなさん、こんにちは!

群馬県高崎市の就労移行事業所『ファシリカ高崎駅前』です。

酷暑が続いた日々からこの数日、きもち僅か…..気温が下がり有り難い日々ですね。

高温ジメジメと心身共に消耗度が高いこの季節、ステキな明るいニュースをお届けします!

なんと!!

ファシリカ高崎駅前では、5Fに加わり、3Fのスペースがオープンしました!!!!

これまでよりも断然 、機能性・利便性がup⤴し、好環境でワークに取り組める環境となりました!

少人数でのワークに取り組める環境のため、この厳しい気候でも、快適な涼しい環境を享受できています。

今回は、ファシリカ高崎駅前 3Fオープンのお知らせとして、2コマのワークをご紹介したいと思います。

 

まずはこちら、グループワーク【私は誰?】の様子です。

就職活動時の面接でも、必ずと言っていい程よく聞かれる

「自分のこと」

それを知る為にとても良く役立つワークで、

自分の個性を引き出すような質問に各自回答し、

職員が読み上げ、その回答者が誰なのか皆が答えるというものです。

皆さんの意外な一面が見れる、とても楽しいワークでした

続きまして

次はこちら、グループワーク【10分で瘦せるダンス】の様子です。

とてもリズムの良い洋楽に合わせて、ダンスを踊ります!

普段の運動とはちょっぴり違い、

動画を観ながら&音楽に合わせながら

良い汗を流しました!

皆さん、ダンスは難しいところもあるけど、楽しい!!

とコメントされています。

ダンスって、意外と中毒性があるかも知れませんね!

 

以上、3Fでの2コマのワークをご紹介しました。

今後もたくさんの思い出に残る、 楽しくて有益なワークが待ち遠しいですね!

本日も、皆さん本当にお疲れ様でした!

 

 

ファシリカ高崎駅前では、この他にも仕事に役立つグループワークや職場で役立つコミュニケーション、面接講座など就職に向けた準備として様々なプログラムを実施しています。
また、インターネットを利用した学習システムやビジネススキル研修「e-ラーニング講座」も無料で学ぶことができます!
見学や体験も随時受け付けております。お電話もしくは、下記のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問合せは 027-386-8983

パソコン・スマートフォンからのお問い合わせは こちら

また、これから通いたい方向けに「オンライン個別相談会」も開催しています。ぜひ、この機会にご活用ください。