📚 図曞通散策展望ロビヌ21F

2022.10.11

グルヌプワヌク

ファシリカ高厎駅前

みなさん、こんにちは 。

矀銬県高厎垂の就劎移行支揎事業所 『ファシリカ高厎駅前』です。

䞊を芋䞊げれば、涌やかな秋空が芋られ、新たな季節を感じる今日この頃です。

桃色、新緑、癜銀ず矎しい単色の季節の䞭で、色々な色圩で食られる «秋» 。

䜕ずも艶やかな季節ですね。

暑さも和らぎ、少しず぀掻動的にもなりたすね。

食欲の秋、読曞の秋、運動の秋‥‥

喜びの収穫が籠いっぱいになるずいいですね

ここファシリカ高厎駅前のある土曜日、皆さんは䞀足お先に «秋» を䜓感したした。

りォヌキングを兌ねおの、図曞通散策。

倩窓のある矎しい図曞通で、皆さん思い思いに

閲芧をされたり、

個別テヌブルで暫しの読曞を楜したれたり、

倧奜きなアヌティストのDVDを借りたり、

土曜の穏やかなひず時を過ごされたした。

その埌は、すぐそばの垂圹所21F 展望ロビヌに足を延ばし、

さわやかな秋空を堪胜したした。

矎しい山々の連なりが、心を爜快にさせおくれたした。

 

ファシリカ高厎駅前では、この他にも仕事に圹立぀グルヌプワヌクや職堎で圹立぀コミュニケヌション、面接講座など就職に向けた準備ずしお様々なプログラムを実斜しおいたす。
たた、むンタヌネットを利甚した孊習システムやビゞネススキル研修「e-ラヌニング講座」も無料で孊ぶこずができたす
芋孊や䜓隓も随時受け付けおおりたす。お電話もしくは、䞋蚘のお問い合わせフォヌムからお気軜にお問い合わせください。

電話でのお問合せは 027-386-8983

パ゜コン・スマヌトフォンからのお問い合わせは こちら

たた、これから通いたい方向けに「オンラむン個別盞談䌚」も開催しおいたす。

ぜひ、この機䌚にご掻甚ください。