📚 図書館散策&展望ロビー21F

2022.10.11

グループワーク

みなさん、こんにちは 。

群馬県高崎市の就労移行支援事業所 『ファシリカ高崎駅前』です。

上を見上げれば、涼やかな秋空が見られ、新たな季節を感じる今日この頃です。

桃色、新緑、白銀と美しい単色の季節の中で、色々な色彩で飾られる «秋» 。

何とも艶やかな季節ですね。

暑さも和らぎ、少しずつ活動的にもなりますね。

食欲の秋、読書の秋、運動の秋‥‥

喜びの収穫が籠いっぱいになるといいですね!

ここファシリカ高崎駅前のある土曜日、皆さんは一足お先に «秋» を体感しました。

ウォーキングを兼ねての、図書館散策。

天窓のある美しい図書館で、皆さん思い思いに

閲覧をされたり、

個別テーブルで暫しの読書を楽しまれたり、

大好きなアーティストのDVDを借りたり、

土曜の穏やかなひと時を過ごされました。

その後は、すぐそばの市役所21F 展望ロビーに足を延ばし、

さわやかな秋空を堪能しました。

美しい山々の連なりが、心を爽快にさせてくれました。

 

ファシリカ高崎駅前では、この他にも仕事に役立つグループワークや職場で役立つコミュニケーション、面接講座など就職に向けた準備として様々なプログラムを実施しています。
また、インターネットを利用した学習システムやビジネススキル研修「e-ラーニング講座」も無料で学ぶことができます!
見学や体験も随時受け付けております。お電話もしくは、下記のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問合せは 027-386-8983

パソコン・スマートフォンからのお問い合わせは こちら

また、これから通いたい方向けに「オンライン個別相談会」も開催しています。

ぜひ、この機会にご活用ください。