ファシリカの節分👹

2023.2.5

イベント

ファシリカ高崎駅前

群馬県高崎市にあります就労移行支援事業所ファシリカ高崎駅前です!

2023年もあっという間に1か月が過ぎ、2月に入りました!寒い日が続きます・・・

さて、2月3日は節分でした。

毎年、スタッフが鬼となって利用者様に豆まきをしていただいていますが・・・

今年は恵方巻をいただきました(^^♪

今年の方角は「南南東」でしたね・・・利用者様にカットしていただきみんなでおいしくいただきました。

今年も皆様にとって実り多き一年となりますように・・・と願いを込めて。

今週のグループワークも盛りだくさんのファシリカ高崎駅前(^^♪

いつもの内職ワークにショートウォーク・お寺ワークに加え今週はロングウォークやディスカッションのワークも予定しています。

体験をお考えの方は是非参加してみてください(^^)/

 


ファシリカ高崎駅前では、この他にも仕事に役立つグループワークや職場で役立つコミュニケーション、面接講座など就職に向けた準備として様々なプログラムを実施しています。
また、インターネットを利用した学習システムやビジネススキル研修「e-ラーニング講座」も無料で学ぶことができます!
見学や体験も随時受け付けております。お電話もしくは、下記のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問合せは 027-386-8983

パソコン・スマートフォンからのお問い合わせは こちら

また、これから通いたい方向けに「オンライン個別相談会」開催しています。ぜひ、この機会にご活用ください。