社会人のルール

2018.10.1

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

皆さんこんにちは ファシリカ高崎駅前の高橋です。

台風一過で夏のような暑い一日となりました。

肌寒い日や暑い日の繰り返しで体調崩しやすいので

皆さんご自愛くださいね。

本日ファシリカ高崎駅前ではグループワークとして、『社会人のルール』を皆で確認しました。

社会人として働いていた方もまだ社会に出たことのない方も

あらためて確認するグループワークとなりました。

本日主に取り上げたルールは社会人の大基本、身だしなみと挨拶です。

ファシリカ高崎駅前今月の目標は『笑顔であいさつをしましょう』なので、

表情筋をほぐしつつ、挨拶以外でも『笑顔』を心がけることを確認しました。

ファシリカに少しでもご興味がある方、ぜひ笑顔で一杯のファシリカに

見学にきてみてくださいね。