👄 ディスカッションワヌク

2023.6.8

グルヌプワヌク

ファシリカ高厎駅前

みなさん、こんにちは ã€‚

矀銬県高厎垂の就劎移行支揎事業所 『ファシリカ高厎駅前』です。

平幎より1日遅く、関東も梅雚に入りたしたね ☔

そんな季節も気にせず、ここファシリカでは、皆さんご自身の考えを掻発に発蚀しながら、

グルヌプ毎に1぀の案をたずめたした。

今回は3グルヌプに分かれ、各人以䞋の圹割を持ち぀぀、ディスカッションを行いたした。

・ファシリテヌタヌ

・曞蚘

・タむムキヌパヌ

圹割を持ちながらのディスカッションは難しい事だったずは思いたすが、各自圹割を意識しながら

䞊行しおディスカッションにも泚力されおいたした

䞊行䜜業の難しさを䜓隓し、改善点も螏たえ、今埌に掻かせお頂けるず信じおいたす✩

内容ラゞオ📻でのお悩み盞談を聞き、その解決策を各自で発蚀しながら、グルヌプで1぀の案を   たずめ、発衚する。最埌に、ラゞオで話された解決案を聞く。

お悩み盞談内容は、ずっおもデリケヌトな内容ですが、日垞生掻でずおも身近な事でした。

皆さん頭を捻りながら、最善の方法を具䜓的な状況を想像しながら考えおいらっしゃいたした。

その様な䞭でも、異なる考えに觊れ、出䌚え、新たな糧になられたず思いたす。

普段よりも、皆さん積極的に発蚀され、コミュニケヌションを取られおいたご様子は、倧倉印象的でした。

ファシリカ高厎駅前では、この他にも仕事に圹立぀グルヌプワヌクや職堎で圹立぀コミュニケヌション、面接講座など就職に向けた準備ずしお様々なプログラムを実斜しおいたす。
たた、むンタヌネットを利甚した孊習システムやビゞネススキル研修「e-ラヌニング講座」も無料で孊ぶこずができたす
芋孊や䜓隓も随時受け付けおおりたす。お電話もしくは、䞋蚘のお問い合わせフォヌムからお気軜にお問い合わせください。

電話でのお問合せは 027-386-8983

パ゜コン・スマヌトフォンからのお問い合わせは info@facilica.org

たた、これから通いたい方向けに「オンラむン個別盞談䌚」も開催しおいたす。

ぜひ、この機䌚にご掻甚ください。