自立神経を整えて心も身体も健康に

2018.11.9

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

こんにちは ファシリカ高崎駅前の上原です

11月になり クリスマスの準備も始まり

毎年恒例のイルミネーションを楽しめる時期になりましたね

それと共に 体調を崩しやすい時期にもなりますから

皆さんは どんな点に注意をしていますか

手洗い・うがい・は皆さん誰もが行っている事だと思います

本日 ファシリカ高崎駅前では

グループワークで 誰もが聞いたことのある

自律神経についての話し合いをしました

自律神経が乱れると!・・・腸内環境が大切? 整えるためには

では何が出来るのかな 皆さん一生懸命聞いていましたが

残念 続きは次回との事でした

ファシリカ高崎駅前では 心も身体も健康に

皆さんの就職したいに向けてのお手伝いをさせて頂いています

一緒に歩んでみませんか 連絡をお待ちしております