【画像多数】TOiGO到着からファシリカ長野までの様子をご紹介!(23年秋編)

2023.10.5

ファシリカの紹介

ファシリカ長野

今回は、チラシを見たりして就労移行支援事業所『ファシリカ長野』に興味を持っていただいた方へ、実際どんなところなのか写真を撮ってきました。

1,TOiGOに到着!

今回は徒歩で駅から歩いてきました。
交差点を渡ると右手にSBCさんのあるTOiGO、左はファシリカ長野のあるTOiGO WESTです。

いい天気・・・!

2,TOiGO WESTに入っていきます!

滑らかな開閉。せっかちな人でも頭をぶつけることはなさそう。

3,正面に階段/エスカレーター

1F、階段を左に行くと、素敵なお店があります。↓

4,階段/エスカレーターで2Fへ

左手にファシリカ長野のこぶりな表札があります。

5,事業所内へ入ってみる

明るいけどすごく落ち着いた雰囲気で私たちも居心地良好です!

6,(おまけ)アーケード

TOiGO WESTの入り口の右側にはアーケードがあります。風が抜けて心地いいです。でも冬は寒いかもしれません・・・。

ちなみにその先には喫煙所があります。

今回はこの辺で!雰囲気が伝わっていたら幸いです。

ふとしたきっかけでも、ちょっとやってみると、意外なほどの変化が起きることってあると思います。

疑問、質問、見学のお問合せなどなど、お気軽にどうぞ♪