輝く未来を見つめて

2019.1.19

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

こんにちは、ファシリカ高崎駅前の上原です

受験シーズンですね。皆さんが今までの力を

存分に発揮出来る事を 心よりお祈り申し上げます。

ファシリカ高崎駅前では、受験ではないですが

就労に向けて、実際に現場実習をされている方が

数名程出ました。

利用者さん達が、それぞれ現場に行かれている方達に

熱いエールを送っていました♡

不安のある中、たくさんの力を貰ったことだと思います。

そんな皆さん一人一人が、一歩を踏み出せるために

本日は、美術館に行き、社会勉強

人の数だけストーリーがあるという題の絵画展を観ました

思い思いに、楽しんで来られました。

その後は、皆でクレープ作りです。

現場に行かれている方達に、また皆さんに

日頃の感謝と、励ましを込めて

一つ一つ丁寧に作り上げて、楽しく

そして何よりも、美味しく頂くことが出来ました♡

新しい年、皆さんの輝かしい未来のスタートを

ファシリカのスタッフ一同心から楽しみにしています。