水引を使っての手芸グループワーク(^^♪

2019.2.18

お知らせ

ファシリカ高崎駅前

こんにちは!ファシリカ高崎駅前の高橋です。

寒い日が続いたと思ったら急に暖かくなったり、着実に春に向かっていますね。

皆さま、体調を崩されてはいないでしょうか?

先週、ファシリカ高崎駅前では手芸のグループワークをいたしました。

お祝い事によく使用される水引を使っての手芸です。

手芸が得意な方に担当していただいて、初心者でも出来る水引アートを楽しみました!

森田江里子さん著 『可憐にむすぶ 花づくしのみずひき』

という本を参考に 「四つ葉のクローバー🍀」を作成いたしました!

教えたり、教わったり・・・

良いコミュニケーションを取りながら

のんびりした時間を過ごすことが出来ました☺