ファシリカ長野で食べられるお弁当メニュー(12月版)が届いたのでご紹介します!

2023.11.13

お知らせ

ファシリカ長野

ファシリカ長野では、利用者さんにお昼のお弁当をご提供しています。
※利用者さんは費用はなし、負担ゼロです。

そこでこの記事では、12月のメニューについてご紹介します。

メニューは、↓の画像のとおり62種類もあって、どれでも注文できるので、ご希望はいつでも募集中です!

栄養や安心安全が考えられているうえに、どのメニューもすごく美味しいと評判です。

皆様もいろいろお試しして、お気に入りのメニューを探してみてくださいね!

ちなみに、お弁当は専用のスチーマーで温めます。

冬は特にこれがあると部屋もうるおうんですよね。想定してたわけじゃないけど加湿器みたいな活躍もしてくれています。

ちなみに見学、体験の際もお弁当はご提供しています(費用は掛かりません)。

ぜひお気軽にご利用ください!

———————————————

長野市 就労移行支援事業所『ファシリカ長野』
〒380-0834
長野県長野市鶴賀問御所町1271−3 トイーゴWEST 2階
Tel:026-225-9301
Email:info-nagano@facilica.org

障害のある方、ひきこもりの方、メンタル不調の方の就職をサポートします。
長野市や近隣(須坂市、千曲市など)にお住まいの方は、お気軽にお問合せください。

———————————————