就職内定・・・おめでとうございます!!

2019.5.13

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

みなさんこんにちは!

ファシリカ高崎駅前の高橋です!群馬は連日最高気温が25度の夏日を超える日が

続いていますね。暑い、暑い💦群馬の夏ももうすぐです・・・

さて、ゴールデンウィークを終え、通常営業に戻りつつあるファシリカに

昨年7月の開所以来4人目の就職内定者が出ました!

遠方から来所し、コツコツ学習を積んで資格と取り、社会マナーを学んで、

来所日も週3始まりから週5通所に徐々に増やし、努力を重ねた結果が花開きました🌸

そして・・・これからがスタートラインです!

おもいっきり社会人を楽しんでほしい・・

そしてつらいときは遠慮なく相談してほしい・・そう思います。

また、最終目標は就職・定着ではありますが、

他の利用者の皆様も焦ることなく、じっくり自分に合った就職先を見つけてほしいと思います。

2人3脚でファシリカスタッフ一同お手伝いさせて頂きます☺