歌は個性⁉ (^^♪

2019.6.3

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

こんにちは、ファシリカ高崎駅前の上原です。

関東の梅雨入りも間近になって来ていますが

皆さんいかがお過ごしですか?

そんな梅雨入り前、ファシリカでは

 

第2回、カラオケ大会?を行いました。

カラオケの参加案内のポスター作りに🎤

参加者の人数確認、事前の下見に予約など

実際に仕事に就いた時の幹事役のように

利用者さんが、頑張って準備をしてくれました。

戸惑い不安もあったでしょうが、お陰様で

5月最終日、皆で楽しむことができました♡♡♬

カラオケは、大きな声を出す練習にもなり、

良いコミュニケーションの機会ともなりました。

歌が得意な人も苦手な人も、マラカス隊も

素敵な笑顔で、大好きな歌を思う存分

歌って、楽しむ事ができました(^^♪

ファシリカを就職して卒業した男性が

残していった言葉 ♪♪歌は個性♪♪

本当に皆さんの持っている良い個性が

輝いた一日でした。

これからの梅雨の季節

皆さま、体調に気を付けてお過ごし下さいませ。