キャリアウーマン必見!「メイク講座」開催のお知らせ

2024.4.16

イベント

ファシリカ長野

こんにちは!ファシリカ長野です。

この度、TOiGO1階の「化粧品のおおた」さんに御協力いただき、メイクアップ講座を行います。

化粧品のおおたさんは、創業明治41年(なんと今年で116年目!!)

これまで数えきれないほどのお客さまからの相談にのり、メイクの方法を伝えてこられたお店です。「長野のキレイ」は化粧品のおおたさんが、支えてきたのかも・・・!しれませんね。

お肌の相談だけでなく、ヘアカウンセリングも・・・至れり尽くせりですね

そんな「化粧品のおおた」さんからメイクの方法を教えていただけることになりました。

ワークは少人数で行いますので、個別相談にものってもらえます♪

興味のある方は、ぜひご参加くださいね。おまちしております。

メンズのみなさん!相談にのってもらえますよー
安くてかわいいネイルがたくさんありますよ~

---------------------------------------------

ファシリカ長野では見学・体験を随時受け付けています。

・就労移行支援事業所ってどんなところ?

・どんな支援員がいるの?

・何をするところなの?

・どんな雰囲気なの?

などなど、興味をもっていただいた方はお気軽にお問い合わせください。

ご要望や相談したいことがあれば、ちょっとしたことでもお気軽に連絡してくださいね。

就労移行支援事業所『ファシリカ長野』

電話:026-225-9301

Mail:info-nagano@facilica.org

---------------------------------------------