グループワーク予告!

2019.7.10

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

こんにちは ファシリカ高崎駅前 高橋です(^^♪
今年は梅雨らしい雨が続いていますね
7月にしては肌寒い日が多く、体調管理や服装管理が難しいですね(-“-)

ファシリカ高崎駅前でも坐骨神経痛やら頭痛やら
体調不良の方も何名かいらっしゃいます
ウォーキングで体力を付けつつ
雨の気圧に負けない体づくりを一緒にしていきましょう!

さて、来週のグループワークで手芸をします
毛糸で簡単に作成できる動物ポンポンです

説明書作成は利用者さんです

最近頑張っているパワーポイントで作成しておりました

猫のイラストもご自分で図形を組み合わせて作りました

学習の成果が出ています(^^♪

来週、手芸の得意な利用者さんを先生にグループワークを行う予定です☆