9月のお楽しみ会は。

2019.9.21

ファシリカの紹介

ファシリカ高崎駅前

こんにちは!ファシリカ高崎駅前です。

またまた台風の影響を受けそうな週末ですが、

お出かけには十分に気をつけてくださいね。

 

本日は*お楽しみ会*が行われました

「ボードゲーム&DVD上映&ピザ 」

皆さん 上映画面を横目に見ながらゲームに夢中になって遊びました。

「犯人を捜せ」「ITO」「UNO」「しり取りしながらジェンガ」

いつもは なかなかゆっくり話す機会がない者同士が

笑い合い会話している姿を見るのはとても嬉しいものです。

又ホワイトボードを開放して、自分が楽しくなることを

めいっぱいボードに書き、あるある!を共有しました。

楽しくて、愉快な時間をすごせたと思います。

そして今回は、アンケート→とりまとめ→企画→決定→準備→実行と

その一連を、2人の班長さんが中心になって進めやり遂げてくれたことが

大きな成果でした。

 

これからもファシリカ高崎駅前でのすべての体験が

利用者さん達の将来に繋がりますように!