ファシリカ5月のお楽しみ会♪

2021.6.2

イベント

ファシリカ高崎駅前

こんにちは(^^♪

群馬県高崎市の就労移行支援事業所ファシリカ高崎駅前です!

6月に入り、少々ムシッとした日が多くなりましたね、ファシリカ高崎駅前は毎日元気に活動しております!(^^)!

 

さて、遡りますが今日は5月の最終週に行いましたファシリカお楽しみ会の様子をご報告いたしますヾ(≧▽≦)ノ

今回は職員が考えたお楽しみ会です。

チーム対抗戦で謎解き脱出ゲーム(!?)を行いました。

各職員の考えたイベントにたどり着くには謎を解いていかなければイベントにたどり着けません!

謎を解く→5人の支援員が考えたイベントをクリア→ゴールのスーツケースにたどり着く→スーツケースの番号が記入してある謎を解く→スーツケースを開けたらそこに・・・

 

大量のうまい棒!!!(今回の景品です汗)

 

群馬ならでは、こんにゃくチーム対ネギチームで競争しました(おいしそうですね)。

今回はこんにゃくチームが先にスーツケースにたどり着いたものの、ネギチームが先にスーツケースの番号にたどり着き、大量のうまい棒をゲットすることとなりました(おめでとう!!)。

 

就職活動や資格取得勉強の息抜きとなりましたら幸いです(^^♪

皆さん、お疲れ様でした!(^^)!

6月も楽しいイベント一緒に企画しましょう!!

 

 

 


ファシリカ高崎駅前では、この他にも仕事に役立つグループワークや職場で役立つコミュニケーション、面接講座など就職に向けた準備として様々なプログラムを実施しています。
また、インターネットを利用した学習システムやビジネススキル研修「e-ラーニング講座」も無料で学ぶことができます!
見学や体験も随時受け付けております。お電話もしくは、下記のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問合せは 027-386-8983

パソコン・スマートフォンからのお問い合わせは こちら

また、これから通いたい方向けに「オンライン個別相談会」開催しています。ぜひ、この機会にご活用ください。