夏祭り準備&初作品 (切り絵ワーク)

2022.8.10

イベント

ファシリカ高崎駅前

みなさん、こんにちは !  

群馬県高崎市の就労移行支援事業所 『ファシリカ高崎駅前』です。

毎日毎日 酷暑続きで、寝苦しい夜が長引いていますね。

しかし、そんな暑さを吹き飛ばすのは、やっぱり【 夏祭り🎐ですよねぇ~。

そう、ここファシリカ高崎駅前でも、やります! 夏祭り!!

我こそは!という有志の方をはじめとして、イベント実行委員の皆さんが今月のファシリカイベント

【 夏祭り🎐を着々と準備して下さっています。

皆さんにとって楽しくステキな思い出となるよう、実行委員の皆さんが多くのアイデアと時間を捻出し、

頑張ってくれています。

こちらは、準備中の買い出しの一場面です。

季節もやる気もい夏、絆もいファシリカの夏祭り!本当に楽しみですね!

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 

 

何度か紹介しています、ファシリカの切り絵ワーク

今回は、初参加にしてハサミとカッター両方の切り絵に挑戦された方をご紹介します。

初参加とは思えない程、細部も精巧な切り口で素晴らしい作品を作成されました。

こちらは、ハサミでの初作品です。

 

カッターでの作品も完成間近です。

ステキな作品も作り上げ、皆さんとの会話も楽しめた今回の切り絵ワーク、とても充実したご様子でした。

 

ファシリカ高崎駅前では、この他にも仕事に役立つグループワークや職場で役立つコミュニケーション、面接講座など就職に向けた準備として様々なプログラムを実施しています。
また、インターネットを利用した学習システムやビジネススキル研修「e-ラーニング講座」も無料で学ぶことができます!
見学や体験も随時受け付けております。お電話もしくは、下記のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問合せは 027-386-8983

パソコン・スマートフォンからのお問い合わせは こちら

また、これから通いたい方向けに「オンライン個別相談会」も開催しています。

ぜひ、この機会にご活用ください。